ズリ山からの眺望

中央右下に見えるのが 住友赤平炭鉱の立抗で 上左側に見えるのは芦別の観音様
このズリ山の頂上にたどり着くには 777段の階段を登らなければならない
最初どうしょうか 躊躇していたら 小さい子供まで登っていくではないか
此処で引いたら 男の名折れと挑んでみたが 自宅に帰ってから3日間ふくらはぎの筋肉痛で
悩んだ それも半端なものではなく階段を下りるときに 手摺が無いと降りれられない状態
絶対に和式のトイレだったら使えない状態 本当に苦しみました(笑)
↓ポチお願いしまーーーす(笑)
ブログランキング


ズリ山からの眺望_d0019422_15512342.jpg




画像をクリックしていただけたら 777の文字が見えてきます
ズリ山からの眺望_d0019422_15592871.jpg

この看板は「熊に注意」でした
ズリ山からの眺望_d0019422_15594844.jpg

ズリ山からJR赤平駅方面を望む
ズリ山からの眺望_d0019422_160541.jpg

ここで美味しいそばでのお昼でした
翌日から筋肉痛で苦しむ事など 思いもしないで のんびりと(笑)
ズリ山からの眺望_d0019422_1613097.jpg

ズリ山からの眺望_d0019422_1614874.jpg

  by tonta03 | 2007-05-22 16:16 | 風景

<< 影の花 見学風景 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE