600㎜

我家から600㎜の望遠で撮ったものですが この日は皆既月食があり屋上で三脚立てて
いてもいぶかしがる人はあまり居なかったと思う
普段このようなことをしていたら 間違いなく通報される事だろう

この日も暑くカーテンを引かないでいた 部屋を何箇所か見えてしまった(笑)
そちらには間違ってもレンズは向けませんでした

肉眼で見て面白かったのは 部屋の窓を開けてリズミカルに身体を動かしている若い女性
その動きを見ていると どうもビリー風の動き じーーっと見ているのも失礼なので
程ほどにしましたが 私が屋上から降りるときも続いていました(笑)
リッパです

↓ポチお願いしまーーーす(笑)
ブログランキング


これはマンションの廊下側で 連続性が面白くて
600㎜_d0019422_141525.jpg




これはマンションの非常階段でしょう この螺旋階段が気になりました
600㎜_d0019422_142932.jpg

  by tonta03 | 2007-08-30 14:11 | 建物

<< 水あそび 皆既月食 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE