韓国買い物旅行

2月の初旬 「かみさん」の希望で韓国買い物旅行に
主な目的は 我家のカーテン作り
一度有名芸能人が紹介しているのを見て 行く事を決めたようだ
勿論「韓流ドラマ」のファンである事は 分かっていたので それだけではすまない事は
重々分かっていた。

カーテン屋さんには 日本語が通じない事が分かっていたので 
行く前に「Man to Man Tour」に到着の翌日分だけ予約を入れて 案内から
オーダーカーテンの細部の通訳をお願いする。


ガイドの朴さんと我家の「かみさん」 真剣な打ち合わせです
d0019422_1051132.jpg





此方で リサーチしていった お店はもう既に無く お店探しからでした
何軒も 何軒も周り 我家の希望のカーテンが出来る また似たようなものを作った実績のある店探しからでした
恐らく何百軒もある中から ガイドの朴(パク)さんが これとと思った所で
商談 実に細かい打ち合わせ
我家からは 寸法は勿論現在の形やシステムが分かるように
プリントアウトしていたのも 役に立った
そしてオーダーしたのはこれでした。
d0019422_10572992.jpg



今将に円高 ウォン安
絶好の買い物時(^。^)

今回注文したカーテン何と翌日には仕上がってくる 手荷物として持ってこれる
信じられないです
そして「Man to Man Tour」の朴さん 仕上がって受け取りの時に わざわざいらして
仕上げの確認に来て頂きました
最後まで責任をもってという事でしょうが
日本でもなかなか 出来ないサービスの心意気を感じました。

  by tonta03 | 2009-02-10 11:06 | 旅行

<< 蒼の世界 報告写真 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE