カテゴリ:旅行( 38 )

 

登別温泉

「湯まつり」を見てきた
一度行きたいと思いつつ 21時からと少し遅いので なかなか行けなかった所です
早めに着いて 場所を確保
最前列で 満を持して・・・・・

ところが

それがとんだ悲劇に 「湯」をタップリ浴びることになってしまいました(笑)




d0019422_174905.jpg

  by tonta03 | 2011-02-06 17:49 | 旅行

韓国買い物旅行

2月の初旬 「かみさん」の希望で韓国買い物旅行に
主な目的は 我家のカーテン作り
一度有名芸能人が紹介しているのを見て 行く事を決めたようだ
勿論「韓流ドラマ」のファンである事は 分かっていたので それだけではすまない事は
重々分かっていた。

カーテン屋さんには 日本語が通じない事が分かっていたので 
行く前に「Man to Man Tour」に到着の翌日分だけ予約を入れて 案内から
オーダーカーテンの細部の通訳をお願いする。


ガイドの朴さんと我家の「かみさん」 真剣な打ち合わせです
d0019422_1051132.jpg


More

  by tonta03 | 2009-02-10 11:06 | 旅行

白老まで温泉入浴に

かりんさんのブログで 紹介されている白老の温泉
ペンタックスの防水カメラ 温泉デビューでした(笑)
白老温泉ホテル 

↓ポチお願いしまーーーす(笑)
ブログランキング


d0019422_13105523.jpg


More

  by tonta03 | 2007-11-13 13:18 | 旅行

夕暮れの ウトナイ湖

名古屋からの仲間が 白老の温泉に入りたいとの事で 早朝より白老に向かう
帰りにウトナイ湖による。


↓ポチお願いしまーーーす(笑)
ブログランキング




d0019422_19454193.jpg


More

  by tonta03 | 2007-11-12 19:50 | 旅行

仏教寺

この仏様は 実はミイラだとガイドから説明を受けました
信者は金箔を貼ってお参りするとか

↓ポチお願いしまーーーす(笑)
ブログランキング


d0019422_15164461.jpg


More

  by tonta03 | 2007-11-11 15:24 | 旅行

屋台

夕方6時を過ぎた頃から 出店の準備が始まる
車道では車が1台通るのがやっとである


↓ポチお願いしまーーーす(笑)
ブログランキング




d0019422_9435739.jpg


More

  by tonta03 | 2007-11-09 09:50 | 旅行

マレーシアのイスラム教

イスラム教の信者


↓ポチお願いしまーーーす(笑)
ブログランキング



d0019422_1175262.jpg


More

  by tonta03 | 2007-11-08 11:12 | 旅行

オートバイ

何故かブルゾンをこのようにして着ている
聞くと日焼け防止と 寒さ避けらしい 日焼け防止になるのかなー(笑)


↓ポチお願いしまーーーす(笑)
ブログランキング




d0019422_12294764.jpg




d0019422_1230756.jpg

  by tonta03 | 2007-11-07 12:33 | 旅行

市場

何と安い事
ペナン島の市場では日本円で300円でした

↓ポチお願いしまーーーす(笑)
ブログランキング


d0019422_16385555.jpg


More

  by tonta03 | 2007-11-06 16:45 | 旅行

水上集落

今回の旅行で一番撮りたかったものです
後ろの近代的なビルとの対比がとても 印象的でした


↓ポチお願いしまーーーす(笑)
ブログランキング


d0019422_1162695.jpg


More

  by tonta03 | 2007-11-04 11:14 | 旅行

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE