カテゴリ:人( 16 )

 

あ ゆ み

いろいろなステップが・・・・・・
↓ポチお願いしまーーーす(笑)
ブログランキング


d0019422_13413059.jpg


More

  by tonta03 | 2007-07-13 13:43 |

札幌ドーム

今回の愛機はPENTAX OptioW10
ビール飲みながでしたので 手ぶれも沢山 スタンド全部が揺れていたからかな
感動の最終回の逆転 3対2での これぞさよならゲーム
ヤクルトファンの皆様 ごめんなさい(笑)

日ハムファンでびっしりのレフトスタンド
↓ポチお願いしまーーーす(笑)
ブログランキング
d0019422_13465221.jpg


ご存知チャンスの時の スダンドでのジャンプ
これは稲葉選手が チヤンスの時に回ってきた時にスダンドが一斉にジャンプして応援する
スタンドが揺れるのである これが名物稲葉ジャンプ
d0019422_13502649.jpg


More

  by tonta03 | 2007-05-26 13:55 |

後姿

帰宅なのか それとも店になのか
昔行っていたスナックのママは まるで家庭の主婦がスーパーで買い物をしていたかのようなビニール袋をぶら下げての出勤を見たことがある
お通しの材料から 帰宅してからの食べ物だったりだったが・・・・・ 
でも
今はスーパーの営業時間が長くなったから事情も変わっていることでしょう

ブログランキング


d0019422_1732740.jpg


More

  by tonta03 | 2007-03-22 17:12 |

何と素晴らしい 躍動美 だし思います
素晴らしいバランス とてもこれだけの接地面積しかないのに バラスの素晴らしさ
雪があっても・・・・・


ブログランキング





d0019422_16563417.jpg


More

  by tonta03 | 2007-03-21 17:00 |

豚汁を無料で・・・

私もご相伴に預かりましたが 生姜の香りがあって おいしかったー
なんたって無料でしたから(笑)
d0019422_1633022.jpg


More

  by tonta03 | 2007-03-01 16:47 |

達人(笑)

こちらでは ごく普通に見られる光景です
が 車はあまり近づかない方が賢明でしょう(笑)
d0019422_18185648.jpg

  by tonta03 | 2006-12-24 18:28 |

続いて・・・・2

木漏れ日の中の散歩
d0019422_19492919.jpg


More

  by tonta03 | 2006-10-12 19:53 |

北海道開拓の村

大型バスが何台も・・・・
すると明らかに南京か北京語が私の周りで飛び交う
悲しいかな南京語か北京語の区別は付かず よって中国からのお客さんか それとも台湾からのお客さんか分からなかった そんなお客さんが大きな声での会話自由奔放な人達 ちょっぴり羨ましくも(笑)

おまわりさんも懸命にサービス
なのに何故かカメラ目線

d0019422_18502042.jpg

  by tonta03 | 2006-05-07 18:58 |

地上への路

今回はコンデシで通勤道を・・・
女性の後姿でなくて セーフでした。
d0019422_19505677.jpg

  by tonta03 | 2006-04-05 19:52 |

語らい

寒い雪降る日のJR駅ホーム これから旅行にでも行くのかなー
d0019422_15323330.jpg

  by tonta03 | 2006-02-18 15:35 |

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE