カテゴリ:ススキノ( 19 )

 

氷まつりから

雪祭りと同じ時期に「ススキノ」でも氷祭りが 開催されている
光の遊びを楽しんできました。


d0019422_20143364.jpg


More

  by tonta03 | 2010-02-22 20:15 | ススキノ

大雪前のススキノ

ここ2~3日で積雪が50cmも増えてしまい
除雪が大変でしたが
今月の上旬のススキノは こんな風景でした。

d0019422_12314169.jpg





d0019422_12321439.jpg

  by tonta03 | 2010-01-19 12:32 | ススキノ

ススキノ・狸小路


1本裏道に入るだけなのに
こんなにも違った景色になる
あの近代的な 建物と同じ所とは思えない

d0019422_15145025.jpg

NikonD700
AF FISHEYE NIKKOR 10.5㎜ 1:2.8G ED

More

  by tonta03 | 2009-01-20 15:21 | ススキノ

「ススキノ祭り」 番外

帰り 向かい側の地下鉄のドアーに身体を預けて 何かに夢中のご様子
「専用席は心でなく 直ぐ近くにあります(笑)」

↓ポチお願いしまーーーす(笑)
ブログランキング
d0019422_15263659.jpg


More

  by tonta03 | 2007-07-14 15:32 | ススキノ

アトラクション

力強い和太鼓
凄い迫力 打ち終わった後は凄い汗でした


d0019422_13101160.jpg


More

  by tonta03 | 2007-07-12 13:15 | ススキノ

すすきの祭り

車を締め出して「歩天」にして 道路の両側は出店
流石ススキノ出店には「わたあめ」や「かき氷」なぞは無く 全て大人用の
焼き鳥 ビール ソーセイジetc
子供の姿は殆んど見受けなかった
↓ポチお願いしまーーーす(笑)
ブログランキング

d0019422_153212.jpg


More

  by tonta03 | 2007-07-11 15:36 | ススキノ

・・・横丁

やけに「有料トイレ」が目立つ横丁でした


ブログランキング



d0019422_1859315.jpg


More

  by tonta03 | 2007-03-20 19:14 | ススキノ

看板

大きな看板 大きなビル そんな街を小さな人が 色々な思いをもって いろいろな所に向かって 急ぐ人 のんびり見ながら歩く人
看板のある街の風景 それの添景に過ぎない

ブログランキング


d0019422_1454364.jpg


More

  by tonta03 | 2007-03-19 14:12 | ススキノ

「ひかり」-2

後ろのビルは古くて 多分空調が完全でないのだろう
エアコンの室外機が大量に設置されていて さり気無くそれもと思いつつも ボケ過ぎ もう少し絞ればよかった 反省

全く対照的な2枚の掲載です

ブログランキング


d0019422_12303373.jpg


d0019422_1240512.jpg


More

  by tonta03 | 2007-03-18 12:37 | ススキノ

街の夕暮れ

夜の街への変身を感じたくて昼食終えてから出掛けた
晴れてはいたが 風があり体感温度が低い これは計算違いだった(笑)
だが折角勇んで出てきたので 帰るわけには行かないと自分にプレッシャーをかける
そうしないと軟弱なおいらは・・・・・


ブログランキング

d0019422_1643498.jpg


More

  by tonta03 | 2007-03-16 16:50 | ススキノ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE