カテゴリ:建物( 13 )

 

少し古いのですが・・・・

前回更新した続き 「増毛」の冬風景です
今はもう少し雪が融けていると思いますが 今日の予報ではまだまだ春は遠く
荒れているようです



d0019422_11103633.jpg


More

  by tonta03 | 2009-03-11 11:12 | 建物

冬の増毛

古い日本様式の建物と赤いポスト
雪の付き方で日本海の風の強さが窺い知れる


d0019422_10475099.jpg


More

  by tonta03 | 2009-03-05 10:51 | 建物

旧東裏小学校

今年の4月に廃校になったばかり
7月6日亜麻まつりの会場になる所と聞いていました




d0019422_854326.gif

Nikon D300
AF-S Nikkor 18-200㎜1:3.5-5.6G ED

More

  by tonta03 | 2008-07-07 08:58 | 建物

ミニオフ会

寒さを避けて「のるべさ」の観覧車に乗る
上空からのはダメでしたが 建物の中から手抜きで(笑)


↓ポチお願いします
ブログランキング



d0019422_1393340.jpg


More

  by tonta03 | 2007-11-26 13:13 | 建物

イルミネーション

今大通り公園のホワイトイルミネーションが注目を集めていますが
狸小路にも地味ではあるが・・・・


↓ポチお願いします
ブログランキング




d0019422_153352100.jpg


More

  by tonta03 | 2007-11-25 15:37 | 建物

600㎜

我家から600㎜の望遠で撮ったものですが この日は皆既月食があり屋上で三脚立てて
いてもいぶかしがる人はあまり居なかったと思う
普段このようなことをしていたら 間違いなく通報される事だろう

この日も暑くカーテンを引かないでいた 部屋を何箇所か見えてしまった(笑)
そちらには間違ってもレンズは向けませんでした

肉眼で見て面白かったのは 部屋の窓を開けてリズミカルに身体を動かしている若い女性
その動きを見ていると どうもビリー風の動き じーーっと見ているのも失礼なので
程ほどにしましたが 私が屋上から降りるときも続いていました(笑)
リッパです

↓ポチお願いしまーーーす(笑)
ブログランキング


これはマンションの廊下側で 連続性が面白くて
d0019422_141525.jpg


More

  by tonta03 | 2007-08-30 14:11 | 建物

キタラ

札響のポップコンサートに行って来た2008席で観客席が360度にあり 観客は後ろからも見ていいる 今回の撮影は正面からである。
世界でも音の良さや環境では5本の指に入ると言われているが?
撮影禁止なのでポケデジで・・・
d0019422_20494449.jpg

  by tonta03 | 2006-07-28 20:56 | 建物

北海道開拓の村パート3

この家はかいこの飼育農家でした。

d0019422_19263571.jpg


More

  by tonta03 | 2006-05-10 19:36 | 建物

北海道開拓村

開拓村の「小樽新聞社」
d0019422_19384035.jpg


More

  by tonta03 | 2006-05-08 19:44 | 建物

宇宙ステーションより月を望む(笑)

d0019422_20501244.jpg

  by tonta03 | 2006-02-03 20:51 | 建物

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE