<   2006年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

月との共演

日の出の直前 月がクッキリ見えている
そこに真っ赤な朝日が・・・
d0019422_19412714.jpg

  by tonta03 | 2006-02-28 19:44 | 朝陽・朝景

鉛色の海

オホーツクの早朝 海と空の色が一番近づく時です

d0019422_19522479.jpg

  by tonta03 | 2006-02-27 19:57 | 川・海・滝

流氷は沖合い遥か50㌔とか・・・

流氷原に出てくる朝日
でも流氷のかけらもそこには 無かった・・・・残念
d0019422_17502512.jpg

24日途中の名寄 こんな降り方見たことが無いという状態のでした
d0019422_1857930.jpg

雪にも朝日が反射して まるで黄金色に
d0019422_19275663.jpg

  by tonta03 | 2006-02-26 17:53 | 朝陽・朝景

これも小樽

雪の降っている時がベストなんですが・・・・
今日のコンデション悪かった

2~3日旅に出てきます 何かお土産を持ち帰れたらいいがなー(笑)

d0019422_2195666.jpg

  by tonta03 | 2006-02-23 21:13 | 小樽

作業船のある港

今回は早めに小樽に着いてしまったので かの有名な都通りにある「ぱんじゅう」を買って港で時間つぶし
d0019422_19474412.jpg

  by tonta03 | 2006-02-21 19:50 | 小樽

雪山にも

こんな素敵な裏道があって その雪山のスノーキャンドルも迎えてくれる(^.^)
d0019422_16321761.jpg

  by tonta03 | 2006-02-20 16:35 | 小樽

小樽

雪灯りの道 のリベンジに行ってきましたが なんの脈絡もない 裏道をうろうろと
午後7時を過ぎるとご覧のように 人通りがぱったりと途絶えてしまう何と不思議な街
d0019422_22174927.jpg

  by tonta03 | 2006-02-19 22:19 | 小樽

語らい

寒い雪降る日のJR駅ホーム これから旅行にでも行くのかなー
d0019422_15323330.jpg

  by tonta03 | 2006-02-18 15:35 |

70年代

古き良き時代をほうふつさせるような・・・・・
d0019422_191936.jpg

  by tonta03 | 2006-02-17 19:05 |

輝く時・・・・

普段何気なく見過ごしているものも 輝く時がある おいらは何時だったのかそれともこれから・・・  まさか(笑)

d0019422_1937870.jpg

  by tonta03 | 2006-02-16 19:40 |

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE