<   2006年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

美瑛報告

美馬牛小学校夕景
d0019422_15435457.jpg


朝霧

  by tonta03 | 2006-09-30 15:46 | 美瑛

美瑛報告

「朝霧の中での農作業」
早朝5時に起きて外を見れば なんと一面が朝霧 慌てて身支度をして飛び出すと
もう丘の畑では農作業が始まっていた

d0019422_15451522.jpg


昼間は

  by tonta03 | 2006-09-29 15:52 | 美瑛

美瑛報告

夕暮れ時の農作業
d0019422_17231276.jpg


親子の木

  by tonta03 | 2006-09-27 17:26 | モノクロ

美瑛報告

滝壺の近くで咲いていた 可憐な花
ステキな水の流れが とってもいい脇役を演じてくれました。
d0019422_16394348.jpg


More

  by tonta03 | 2006-09-26 16:54 | 美瑛

旭岳

この時の気温は低い所で氷点下 寒かったーー(笑)
山頂は今年初めての雪でした。
d0019422_19134879.jpg


朝一番で未だ日が当たって無い所も

  by tonta03 | 2006-09-25 19:19 |

9月の秋を見つけに・・・・

旭岳方面に 秋を探しに 幸い天気は大崩は無さそうで一安心
どんな事になるやら 帰りは25日の予定です それまで少しの間 留守します。

  by tonta03 | 2006-09-21 18:17

影・カゲ

西日によるカゲ
d0019422_180627.jpg


シルエット

  by tonta03 | 2006-09-20 18:04 | 風景

エッッ こんな時期に

我家で 千島桜が 3輪開花しているのを発見 今夏の異常が災いしたのか
それともこれからを暗示しているのか・・・・・


植物は自分の生命や余力を自覚していて 我が身の危険を感じると 子孫を作るために全精力を使い果たし実をつけると 聞いた事がある けなげである

昨年庭の模様替えをして 今年の異常気温の上に少雨だった為だと思う なんとか助かって欲しいものだ 引越しにも耐えて 実生から35年は経っているだろうか
思い出の多い千島桜

d0019422_1518436.jpg


More

  by tonta03 | 2006-09-19 15:29 |

JR札幌駅のホーム上は?

あははは・・・・・・
ホームの上は駐車場でした。
d0019422_1520497.jpg

  by tonta03 | 2006-09-17 15:20 | 電車・SL・駅

屋台

親父がブレているので削除かな・・・
見ると屋台のメニューがブレていなかったのでホットしました
d0019422_18305850.jpg

  by tonta03 | 2006-09-14 18:33 | ススキノ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE