<   2006年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

初冬のニセコ-2

なんの変哲のない沼 紅葉でもしていれば 撮りようもあるのに
少し変えて見ました。
d0019422_20131463.jpg


More

  by tonta03 | 2006-10-31 20:17 | ニセコ

初冬のニセコ

朝6時前に自宅を出て 6:02の始発地下鉄に白石駅より乗り真駒内駅で合流
そこから一路ニセコに 前日の天気予報では 降ったり 晴れたり
幸い名古屋からの客人は「晴れ男」のようで 雨には当たらずに無事終了まで
ところが神通力が中途半端なのか 風が強くて とても冷たい 上空の雲は物凄い勢いで流れていた そんな合間を狙い 夜を表現してみた。
月と言えば月にみえるかな(笑)
d0019422_194218100.jpg


More

  by tonta03 | 2006-10-30 19:57 | ニセコ

中島公園

こんな素晴らしい紅葉が札幌のど真ん中にあるのです
d0019422_1832118.jpg


More

  by tonta03 | 2006-10-29 18:37 | 公園

休みだというのに・・・

何の因果か 休みだというのに 5時前に起きてコーヒー飲んでぼんやりテレビを見ていたら
札幌市内の中島公園の紅葉を伝えているでは
それでは行かねば(笑)
d0019422_14402317.jpg


More

  by tonta03 | 2006-10-28 14:48 | 公園

寂しい?

今月の課題が「寂しい」
それを求めて イメージしていたのは雨降りの夕暮れ時 傘を差して歩いている人を後ろにして
僅かに残ったコスモスの花 その隣には実がたくさん
ただこの日は雨も無く 後ろも無く 予定していた夕陽が花に当たっていただけでした。
d0019422_19421171.jpg

  by tonta03 | 2006-10-26 19:52 |

のどかに・・・

旧道庁前をのんびりと馬車が 奥さんは中でマイクでの観光案内
夫婦のあんうんの呼吸がまた 絶妙なのです。
d0019422_19452567.jpg


More

  by tonta03 | 2006-10-25 19:50 |

時を経て

何万人 いや何十万人が踏みしめて登った事やら
d0019422_19453759.jpg

  by tonta03 | 2006-10-24 19:46 | 静物

水に写った秋

旧道庁 池での秋でした
d0019422_2024117.jpg


More

  by tonta03 | 2006-10-23 20:27 | 公園

日本シリーズ

私の利用しているJRでも
残念ながら昨日は・・・・・ 
d0019422_10561182.jpg


More

  by tonta03 | 2006-10-22 10:57 | 電車・SL・駅

旧道庁

天気が悪く 苦肉の作として・・・・
d0019422_21342559.jpg


More

  by tonta03 | 2006-10-21 21:37 | モノクロ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE