<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

暫らく休止いたします。

3月も中旬 冬の長い北海道にもようやく春の日差しが戻ってきて
みるみる積雪が減少していっています
2月の下旬に風邪を引きまして それ以来カメラを持つ意欲が減退してしまって
折角年末から 年始に掛けて機材に投資したにも拘らず それすら験す気ににもなれず
自宅でゴロゴロしております
風邪の方も 未だに咳が残り薬に頼っている始末
あれだけ好きな スポーツジムにも行かず身体をなまらしている始末です(^_^;)

多分もう少しだと思いますが
お休みさせて戴きたいのと 今までご励まし戴いた事にお礼申し上げます

  by tonta03 | 2008-03-17 10:42 | 2008.03

記念写真

ハート型のキヤンドルに囲まれての1枚
↓ポチお願いします
ブログランキング


d0019422_11285549.jpg


More

  by tonta03 | 2008-03-05 11:48 | 2008.03

雪あかりの道を歩く

小樽の冬のイベント雪あかりのみち
平日の人出の少ない時に だが天気は大荒れだった(^_^)

↓ポチお願いします
ブログランキング

d0019422_11512971.jpg


More

  by tonta03 | 2008-03-02 11:55 | 2008.03

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE