<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

「水沢ダム」を望む

右手は画面には入っておりませんが「八千代ファーム」があり 正面は「水沢ダム」
朝霧が出ると 素晴しいポイント
この日は朝3時にホテルを出て 撮った時刻は4時前後
この時の気温は13℃
爽やかな目覚めでした(^。^)
d0019422_832961.jpg

Nikon D300
AF-S Nikkor 18-200㎜1:3.5-5.6G ED

More

  by tonta03 | 2009-06-29 08:11 | 美瑛

初夏の美瑛

ある女性のプロカメラマンが、美瑛を中心とした作品展示会をしていましたが、
生憎行けずじまいでしたが、パンフレットを拝見して、無性に行きたくなり
急遽1人で一泊旅行してきました。

やっぱり 美瑛はいいな~(^。^)

d0019422_1041682.jpg

Nikon D300
AF-S VR-Nikkor 70-200 1:2.8G

More

  by tonta03 | 2009-06-28 10:08 | 美瑛

いよいよ・・・・

我家の娘が いよいよ嫁ぐ日が近づいた
挙式場での 前撮りとやらで撮る機会を得たので・・・・


d0019422_18221949.jpg

  by tonta03 | 2009-06-18 18:22 | 家族

何と久し振りだ・・・

長い事カメラを手にしていなかったが、yosakoi に行って来た。
たった3時間でしたが、帰宅したら腰に物凄いダメージ
コルセットもたいして役に立たなかった(ー_ー)!!
でも
撮っている時には、とても気持ちが良く、快適なひと時を堪能しました(^。^)


私の大好きなチームです
d0019422_17424384.jpg


More

  by tonta03 | 2009-06-16 17:45 | yosakoi

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE