学校

皆様ご存知のトンガリ屋根の「美馬牛小学校」
ここを訪問する時は 必ずこのような天気に恵まれる 不思議なめぐり合わせの学校です

ここも水不足で グランドでは赤土がカラカラに乾いていた
草も元気が無く 地元の農家はかなり深刻な水不足を嘆いていました

↓ポチお願いしまーーーす(笑)
ブログランキング

学校_d0019422_9341884.jpg

学校_d0019422_9463682.jpg




クリスマスツリーの木 今年はジャガイモ畑でした
ここはギャラリーの多い所です
学校_d0019422_9365646.jpg


そしてランチ
前回訪れた時は予算の都合上 ステーキは諦めて「ハンバーグ」にした
今回はどうしょうかなーと思いつつ「何食べる」するとメニュー見ながら
「かみさん」は
「リブロースがいいわね」とのたまった 
学校_d0019422_94393.jpg

その上「暑くて汗かいたからビールもね」と 
勝手にしやがれ
当然おいらは運転があるからビールというわけにはいかない
遠慮がちに「アイスコーヒ一つ」と

学校_d0019422_943243.jpg

  by tonta03 | 2007-07-05 09:50 | 美瑛

<< 暮れていく これが美瑛の丘そして空だ(笑) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE